豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

グルレポ~コットンフィールズ

2010年10月06日 23時19分32秒 | グルレポ2010
中洲で一番好きな店と言っても過言ではない、オキニの店「コットンフィールズ」にて



ノンアルコールビールをいただきました。

ドイツ産ので、ちょい苦めでイマイチでした。






定番のタコス。

ここにきたらこれははずせません。





いつものとはちょっと違うサラダ。

カリカリベーコンのフレークのようなのがかかったサラダ。




チーズポテトのベーコントッピングバージョン

この細切りのポテトはどうやって切ってるんでしょう。

専用の道具があるんでしょうね。






初めて頼んでみたピザ。

エビたっぷりピザです。

しかし言うほど海老はのってなかった・・

この店今までハズレなしだったんですが、ピザはちょいイマイチでした。

こないだ食べた「GOSHO」の超美味しかったピザがイタリアンなピザだとしたら

ここのピザはアメリカンなピザって感じ。

よく映画で冷凍のピザをチンして食べる場面がでてきますが、

多分あんな感じのちょっと大味なピザでした。

ここではピザは食べないほうがイイようです。


しかし、他は全て味はイイし、雰囲気もイイ店。

やっぱりこの店好きですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズポテト (ちー)
2010-10-10 23:11:21
ひげのようにはねてるのがポテト?
野菜カッターなら出来そうですね
大根と人参のなますを作る時使います

これ
美味しそう~
小麦粉でお好み焼き風にしてチーズかけたら
出来そうですか?
http://allabout.co.jp/gm/gc/74070/
こんな感じ?
パリパリが美味しいかな~♪

サラダもタコスも美味しそう
タコスってあまり食べないけど
食べやすそうでいいねすね

お腹すいた・・・
もうすぐ24時だし・・・

返信する
これですね (ゆうぞう)
2010-10-18 21:15:16
多分小麦粉は使ってなかったと思いますが
こんな感じです。
玉葱やピーマンは入ってません。

これお手軽だからちーさんもチャレンジしてみては
いかがですか?
チーズ好きのちーさんにはイイメニューかと思います。
返信する

コメントを投稿