豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーぁ (ちー)
2006-10-21 14:50:33
今夜はデスノート後編!

Lに会えるんだ~~いいないい



明日行く「第19回東京国際映画祭」に今日

キムタクが来てたけど、私が見るのは誰も来ない。

会場の賑やかな雰囲気だけでも味わってきます。

返信する
ああ!! (ゆうぞう)
2006-10-22 13:40:39
今度の試写会、それに行くんですか!?

何か楽しそう~

だれでも行ける映画祭じゃないんでしょ?

そのキムタクの舞台挨拶付の試写会が

ネットでかなり高額で取引されてるって話ですね。

ほんの10分くらいしかでてこないのに・・・



ちーさんの試写にはだれも来ませんか?

でも映画と会場の雰囲気をたっぷり楽しんできてくださいませ。
返信する
ダレもこなかった (ちー)
2006-10-22 19:48:10
シャツの抽選にもハズレ・・・
返信する
いいなぁ~・・・ (Qchan)
2006-10-22 21:17:01
試写会の当選葉書がプッツリと来ない・・・



代わりに行ってあげたいよぉ~・・・
返信する
ほんとぉ (ゆうぞう)
2006-10-22 23:28:45
代わりに行ってもらいたいですよぉ。

行けなくて残念なだけじゃなくて

勿体無くて仕方ないです
返信する

コメントを投稿