豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

犬レポ~お久しぶり~

2007年11月24日 01時00分51秒 | 犬&猫レポ
久しぶりにタバサ登場。

散歩係をやめてから、久しぶりに見ました。

相変わらずメタボで、落ち着きのない犬です。



食べ物のことで頭が一杯の食いしん坊犬です。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえばタバサ! (ちー)
2007-11-24 14:37:56
お久しぶりですね~~
わん!  タバサ~♪
元気だった?
下の写真・・・笑ってる?

なんかすっごくイイ笑顔!

お散歩係りやめたの?
返信する
そうですか? (ゆうぞう)
2007-11-25 18:49:46
イイ顔かしら?
私のことは完全になめてますから
バカにして笑ってるのかも。

散歩・・・いつだったか風邪ひいてずっと行かなくなってから
それ以来やめてしまいましたねぇ。
朝もおきれなくなったし・・・
返信する
だから? (ちー)
2007-11-26 01:05:51
笑ってる~♪

犬に笑われたことがあります。
毎日通る道に居る犬・・・
雪が降って犬の前でスッテンコロリン~~
そしたら「歯」をがばっーーーって
笑ったの見た・・・
翌日、にらんだら小屋に入っちゃった!

バカにすると笑うかも。。。
返信する
お久しぶり~♪ (Qchan)
2007-11-26 11:44:40
タバサ~!
かわいい!
バカにして笑ってるようには見えないですよ
穏やかな表情で笑ってるって感じ~♪
メタボって言うほど太ってるようには見えないけど・・・

今はお散歩は誰が連れて行ってるんですか?
大型犬だからお散歩行かないと大変でしょう・・・?
返信する
Unknown (ゆうぞう)
2007-11-26 17:01:50
ちーさん
そんなに歯を見せて笑ってたんですか。
たしかにこの間見た映画の時も、犬ってちゃんと表情
あるんだなぁって感じましたから
ホントに笑っていたのかもしれないですねぇ。

Qちゃん
顔だけしか写してないからわかりづらいけど
すっごい太ってますよ~
今度は全身を写した写真を載せますね。
返信する
楽しみ~♪ (Qchan)
2007-11-27 09:55:10
タバサ好きです♪
近くにいたら毎日でも見に行きたい♪
お散歩も代わりにやってあげたいくらい・・・
写真楽しみにしています♪
返信する
お楽しみに! (ゆうぞう)
2007-11-28 01:26:48
散歩代わりにしてもらいたいです~
メタボの原因は絶対運動不足
量はそんなに食べさせてるわけじゃないのに
太ってるのは散歩の時間が短いから
このサイズだと大体1時間くらい歩かさなきゃいけないみたい。
でも朝夕30分づつくらいしかしてないみたいだから
きっと短いんだと思います。
返信する

コメントを投稿