塵埃日記

つれづれなるままに、日々のよしなしごとなど。

行く秋や 美濃路近江路 中山道

2007年12月05日 | 旅行
 中山道旅から帰ってきて、ようやくまた気力が回復してきました。

 今年の秋は何だかあったかなかった分からないくらい短く感じましたが、ちょうど紅葉が綺麗だったので、風景写真をいくつかアップしようと思います。

 全行程写真は、時間と気力があればコンテンツをつくってまとめようと思います。


 
関ヶ原の戦いで、西軍を裏切った小早川秀秋が陣を敷いた松尾山



美濃垂井宿周辺。背後の真白い山は積雪世界記録を持つ伊吹山



長良川の渡し舟「小紅の渡し」から(現役)



日本ラインこと木曽川の渓谷


 もうちょっと載せたかったのですが、このブログでは画像は一件五枚までのようなので、とりあえずまたの機会ということでこうしてみると余り紅葉の写真撮ってないな・・・)。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿