「音楽&オーディオ」の小部屋

クラシック・オーディオ歴40年以上・・身の回りの出来事を織り交ぜて書き記したブログです。

新年のご挨拶です

2014年01月01日 | 独り言

                                           

これが日頃お世話になっている方や知人に出した2014年の年賀状です。

レイアウトをすべて娘(帰省中)に任せたため、ちょっと女性っぽくなってしまいましたが(苦笑)、改めて今年もよろしくお願いします。

さて、昨年末、その娘とウォーキングの帰りに書店に立ち寄ったところ、たまたま「3年日記」が目に留まりました。2014年1月1日から2016年3月31日まで、3年間分の日記が綴れるようになっています。

「10年日記」というのもあってどちらにするか選択に迷いましたが、これから残された人生の年数と健康の度合いを冷静に推し量りますと、3年という比較的短い単位で考える方が妥当のようです(笑)。

                  

今年のささやかな誓いとして1日1日を大事にしていきながら、こまめに記録を残していきたいと思っています。どうせ、「オーディオ日記」みたいになるのでしょうが(笑)。


どうか今年1年、皆様にとって良いお年になりますように~。

以上、新年のご挨拶にかえさせていただきます。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のご挨拶です | トップ | 年の瀬に一時行方不明になっ... »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事