さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

とても良くアイマス

2008-01-16 22:00:54 | ゲーム
ついに買っちました・・・。
いや、これは違うんですよ。(←無駄な言い訳が開始される時に最も多く使われる日本語第一位)

もうアイマスをお借りして一ヶ月以上経っている。

いいゲームだが、じっくりやる時間が取れない。

借りっぱなしはアレなのでそろそろお返ししたい。

が、未だに一周分もやっていない。

ってか、真サンはは手元には置いておきたい。

そんな時、「XBOX360プラチナコレクション」の存在を伺う。

菊池真:定価¥2,940-。

晴れて購入しない理由がなくなる。

という不可避な流れがあったのですよ。仕方ないですよね?
ね。無駄な言い訳でしたね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激烈白滝鍋 | トップ | なにィ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (書店員K)
2008-01-17 20:27:13
まったくもって、人生に言い訳は必要ですね。
自分さえ騙せれば、いくらでも散財してしまえます。はい。

私もこの前の飲み会で「アイマスのススメ」講座を聞かされました。
おもしろいの……かなぁ?
返信する
Unknown (YUZ)
2008-01-18 23:36:52
コメントありがとうございます。

私と同学年くらいの人へシンプルに説明するなら、「次世代ときメモ」ですね(笑
ゲームそのものの出来も良いですが、ファンによる二次創作などが面白く、元ネタを知っているとさらに楽しめます。

ちなみに私は下記作家さんの4コマで酷くコロびました。
http://www9.ocn.ne.jp/%7Ekusaren/index.html
返信する
Unknown (はろ)
2008-01-19 02:39:14
アイマスは色んなトコロでお話やら絵やらを拝見する
のですが、ペケ箱をもっていない私にはプレイ出来ない
代物でして。

カラオケでもアイマスキャラ達の個別の歌とか
入ってたりでびっくり。

真さんがどのキャラかはわからないんですが、
一つだけ言えることが...
「その娘、ショートカットに間違いない!」
返信する
Unknown (YUZ)
2008-01-19 23:59:32
コメントありがとうございます(^^

御慧眼!(大笑
画像が小さくて見づらいですが、一番左上の黒髪ショートカットの娘が真さんです。
持ち歌は、・・・色々ネタとして弄られてますが・・・コンシューマ版で見る限りは「エージェント夜を往く」ですね。カッコイイです。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事