さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

なにィ!

2008-01-17 20:06:05 | その他
この俺の・・・「モバイルスイカ」が通用しないだとッ!

今日は千葉支店に出張だったのですが、千葉駅からバスに乗るときに同行の人がバスカードを出したのにつられて携帯を振りかざしてしまって、そのあまりのタッチする場所の無さに硬直し、携帯片手に整理券を取るという恥ずかしい思いをした際の私の心の叫びです。
なお、小湊バス様には明らかに非はありません。都内のスイカパスモっぷりが異常なだけだと思います。

それにしても寒いですね。物理的な意味で。
昨日は雪まで降って、もう鍋だとしか言いようがありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とても良くアイマス | トップ | カレー鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事