さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

海老キーマ

2008-10-14 23:59:59 | ゲーム
以前カレーを作った時に使ったガラムマサラが全然減らずに残っていたので、これをなんとか消費するべくGoogleってみたのですが、結局カレーしかまともにできそうなのがなかったのでこのザマという絵です。悔しいのでキーマカレーに海老を入れてみました。海老の縮みっぷりが哀愁をそそります。しかも真ん中の黄色いのが「卵の黄身だけを乗っけようとしたら、うまく白身と分かれずに結局黄身が割れてしまったので溶き卵にしちゃった」というこれ以上無いほどのグダグタ感を表現しています。

それでも一応ウマイんですよね。なんせカレーなもんで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴキゲンの秋 | トップ | 鞄の軽さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事