岩井のやまのい

鉄道・福祉を主にノンジャンルの雑学情報ブログ。新聞投稿経験あり。南房総の将来を考える人。

14日は多々

2021-11-14 01:53:34 | Weblog・新着
こんばんわ。
風がない穏やかな日中でしたが、再び、風が吹いています真夜中の千葉岩井です。

昨日の朝のラジオ深夜便は、堀ちえみさんがインタビュー出演。度重なる病との闘いの中で、何かいきる強さを感じました。コロナの時であってこそ、そういった強さは立ち向かう力になります。

何度もすいませんが。
女性議員をテーマとした投稿があります、館山市議会の石井としひろ議員のブログを。


大阪では10代のお子さんを中心に、コロナの新規感染が増えてきています。そんな中、関東では、コロナが落ち着いたのかではありませんが、お酒の飲み歩きの観光客が。気がゆるむのは、時と場合によっては、きっかけになる可能性が。


伊豆諸島の式根島に、海底火山の軽石がきているそうです。こちら関東の太平洋側も、要警戒であります。


それ以外には
15日は新聞朝刊は休みです。

灯油がこちらでは111円です。少し下がりました。

昨日も書きましたが。
金曜に出かけた墓参の現地で生じている問題を、即席で原稿に。あとは掲載待ちです。

年明けのイベントで、早速、フラワーマーチが取りやめに。しかし、3年も断念している各地域の祭礼を、なんとか、コロナに影響しないよう模索が。問題がなければ一箇所でも。


車両トラブルがここしばらく。
車両空転や、ある操作で異なる動作など。常日頃の点検では。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく | トップ | 廃棄と飲み会など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。