♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

8/27タコライス

2014-08-27 21:21:00 | 夕飯
天気は安定してきたし、涼しくなってきた
このまま秋に突入かしら

市内の水道管が破裂したらしくって、水がチョロチョロしか出ない
市の広報車が回ってるけど、どうした物か
湯船にちょっとずつ溜めておきました

これでなんとかなりそうだわ。。。





本日お一人様につき、いつも以上に簡単夕飯
約5分でできた夕飯

ありがたや~



暇なので、箸置きを出してみた

それでもまだまだ暇だったので、用事もないのに夫に電話したら「忙しい」と言われた
ショボボーーン



ローソンの「ホイップクリーム オニ盛キャラメルプリン」

カロリー339kcal

カロリーの高い物は美味しいのだ

又ね~

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/26六花亭のお菓子 | トップ | 8/28トマトとおくらのパスタ »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事