♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

焼きそばとか鍋とか、小説とか

2019-11-18 18:04:43 | 夕飯

さーて今週も始まりました
張り切って行きまっしょい



土曜日は焼きそば
ここの所焼きそばが食べたくて仕方なかったのやけど、弟君はあまり好きじゃあない事に最近気づきまして(オイッ、遅すぎる)
夫と二人夕飯の土曜日に頂きました

太麺の焼きそばで、濃いソース味がとっても美味しかった



昨晩日曜日は、鍋



先週実家へ行った時、タラの鍋を出してもらって、これが滅法美味しくってもう一度我が家でも作った次第
今が旬、美味しいプックリ太ったナメコも入れました

夕飯を食べて赴任地へ行ったのやけど、夫の車が故障しちゃったからあたしの車で行ったのですよ
只今、どこへも行かれず大人しくしとります
明日の夜にはお江戸へ出張の為一旦帰ってくるから、そのすきに遊びに行こう用事をしようと計画中なり




ゴディバのアイスは、コーティングしてあるチョコが格段に美味しい



きのうのうちに図書館へ行って、本を沢山調達しておきました
「東野圭吾」さんの「雪煙チョイス」

暫くは不便な生活になるけど、仕方ない
歩いて行ける所にスーパーもドラッグストアもコンビニもあるから、本当は無問題なのである

又ね~

人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵那寿やの「栗納豆」 | トップ | 11/19ミートソースのパスタで... »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事