♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

見えない情事

2017-09-15 09:07:07 | 

台風が直撃しそうな大分市です
滋賀県は今の所ちょっとずれそうな進路予想です

九州の台風は滋賀県と比べると、スピードが遅くて雨風が酷いそうなのですが、
無事通り過ぎてくれますように
滋賀の家にいない時に台風が通り過ぎるのも、状態が見えないから、どうなっているのか心配でもあります



昨日は用事で一日中出かけていたから、カレーを仕込んでおきました
豚バラ、茄子、ピーマン入り

立派な秋ナスが3本100円
先日9個入り100円のピーマンも使い切りました

カレーは、フレーク状のルーを買っています




「小池真理子」さんの「見えない情事」

今にも雨が落ちてきそうな肌寒い大分市です
今日は飲み会で遅くなるそうなので、電車に乗って遊びに行こうと計画していたけど、
雨降りの為断念

本でも読んで大人しくしてます
ショボン

又ね~

人気ブログランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/13しいたけの肉詰めで夕ご飯 | トップ | 9/16ミスド »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事