♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

4/27夕ご飯

2017-04-27 20:03:34 | 

昨日の午前中に家に帰ってきました
最大の懸念事項だった芝生の雑草があまり生えてなく安堵したのでした
ところがどっこい、今朝起きて洗濯物を干そうと外に出てよく見たら、雑草天国
きのうは雨降りでよく見えていなかったのと、一日中バタバタして夕方遅くしか帰ってこられなかったから見逃してしまったのでした
今日は、美容院へ行きノンビリ買い物しようと思っていたのに、美容院へ行ってソソクサと帰り、
一日雑草と戯れていました
トホホッ

弟君からは「明日の夕方帰るよ」とラインが来てたから、又忙しい日々が始まりそうです



朝ご飯のようですが、違いますよ
今日の夕飯です



箸置きを出してみました
別府の「龍巻地獄」で買った箸置きで、日出名物城下カレイだと思われます



「小池真理子」さんの「kiss」
帰りのさんふらわあと、電車の中で読んできました

先日の旅行中に、阿蘇神社の近くの「阿蘇はなびし」で赤牛カツを食べた話赤っ恥をかいてしまった事があったんですが、
この日は、ちょっとだけ肌寒かったのです
5日間の中で一番涼しい日でした

ニットのペランとしたロングカーデガンを着てウロチョロしていたのですが、
お店に入って、上着を脱いだんですよ

忘れてしまったら大変だわと、小さくたたんでバッグの中に入れておいたのです
食べ終わり、暫く車で走ってから
「あら大変、上着忘れて来ちゃったよ」と、お店に逆戻り



お店の人を巻き込んでの大探し

隣のテーブルのお客さんまで巻き込んで、トイレまで探しに行っての大騒動

あるわけありませんがな、
カーデガンはあたしの鞄の中にありますから←カーデガンとは言いませんか今時は呼び名が違いますか

本当に大騒ぎしてすみませんでした

大騒ぎしたカーデガン、どんな高級品かと思いきや、
○マムラの税込み1900円のやっすいのです

又ね~

人気ブログランキング



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/25夕ご飯は、ドライカレー | トップ | 4/28コロッケで夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事