♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

ドライブ

2011-05-28 18:17:54 | 日記
あまりに暇そうにしていたら、夫がドライブに誘ってくれました

うどん屋(丸亀製麺)に寄り、



ちくわ天と、半熟玉子天

玉子は、中がとろんとろんなんだけど、これって家でしようとしたらできるのかしらん
目の前でお店の人が普通に揚げてたから、たぶんできるんだろうな
でも、半熟玉子を上手くむけないんだよなあ
だってこの玉子天、めちゃくちゃおいしかったのです ププ 

買ってきたおやつは、又明日食べたらアップしま~~~す


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/28朝食 | トップ | 5/28鯵のこっくり煮 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事