♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

小池真理子さん

2010-08-29 19:30:32 | 日記
コンバンワ

読書が大好きです
若い頃は、徹夜してでも読んでいた事があったんだけれど、今は不可能
しかも老眼になってきたようで、夜になると焦点が合わなくなり、近づけてみたり離してみたり。。。



きのうの夜、いっきに読んだ小池真理子さんの小説です
おもしろかった~



今日は、室井滋さんのエッセー
ときどきクスクス笑ってみたり、あっという間の午後でした

ええ、なんせ暑いもんですから、涼しい部屋でゴロゴロ寝転んでお腹を出してポリポリ掻いてみたり、よそ様には絶対見せられない姿です ハイ

←訪問ありがとうございます 感謝感謝
応援クリックよろしくお願いします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/29朝食 | トップ | 8/29ぶっかけそば »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事