♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

4/30ケーキと今日のお弁当

2015-04-30 16:35:27 | おやつ

連休でした

午前中に出かける用事があり、帰りに買ってきたケーキ



私よりも夫の方が、ケーキ好き度は高い感じ
普段1人だとなかなかケーキを買う機会がなく、帰ってくると食べたくなるようです



黄色なお弁当になりました





数日前に作ったミートソースと昨晩のバター焼きをしたカボチャを混ぜ、
グラタン風にチーズを乗せてオーブンでチンして仕上げました

つまんでみたら、なかなかいけました
又作ろう

あとは人参しりしりと、卵焼きを入れたらお弁当の完成です

最近は、家にあるいらない物を捨てています
つい先日は、着なくなったいらない服をバンバン捨てまくりました
暑くなってきたので、昨年買った夏用のパンツをはこうとタンスの中を探したのです
あるはずの所になく、どこを探しても全然出てこない
すっごく気に入っていて、結構ないいお値段だったのです

どうも捨ててしまったのじゃないかと思うのです
と言うか、それしか考えられない
ションボリ中


人気ブログランキングへ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/29ランチと夕飯 | トップ | 4/30卵の肉巻きとか »
最新の画像もっと見る

おやつ」カテゴリの最新記事