♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

10/30焼き白菜と豚肉のくったり煮

2009-10-30 20:37:57 | 夕飯


さてさて次男君、今日の試合一回戦で負けちゃったんだって
しかたないよ おさぼり君なんだもんね

焼き白菜と豚肉のくったり煮
私の愛読書、NHKの今日の料理の11月号を見て作りました
かぞくに大好評
「もうないのん
なんて言われて、鼻の穴が大きくなりました

ぶり大根
醤油をいれすぎまして、ちょっと失敗

サラダ(レタス ハム ゆで卵)
味噌汁

休みも終わってしまいました
次男は明日も試合
又忙しい朝が始まります

夫だけのんきに、ゴルフの打ちっぱなしに行ってます

←数ある中からご訪問ありがとうございます
お帰りになる前に、ポチッとよろしくお願いします


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/30朝食 | トップ | 10/31朝食 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事