♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

11/21根菜の煮物

2013-11-21 23:55:32 | 夕飯


寝ようと思うと、秒殺でアッと言う間に夢の中
あたしの数少ない特技は「寝付きヨシ」と言える程

でも4時過ぎると目が覚める事がほとんどで、その後はウツラウツラ寝てるだけ
たまーーに朝までグッスリ寝られた時はすっごくいい気分です

平日、お布団から「エイヤッ」と起きるのは、大体4時45分位かな
目覚ましを使った事なんて一度もないわ

お弁当作らないといけないし、味噌汁がいります
男達がおきてくるのが3人とも6時位
全員出かけ終える7時過ぎ迄は大忙し

ああヤレヤレとコーヒーをユックリ飲みたい所だけども、7時40分には仕事に行かなければいけない
朝食を立って食べるほど、大忙しの朝ですよ

ちなみに兄ちゃんは起きてから出かけるまで1時間10分かかり、弟君は20分




根菜の煮物と、



ロース肉ブロックと、大根、ジャガイモは圧力鍋でプッシュー


今日も遅くなっちゃった
又明日ね

人気ブログランキングへ







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿中村屋のかりんとう | トップ | 11/22アサイーボウル »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事