♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

11/24つるやパンと「カメラを止めるな」の期間限定コラボパンで朝ごはん

2018-11-24 17:23:18 | 朝食

いい天気でした
家中の網戸を外して洗い、窓もすべて拭き上げました
綺麗サッパリでピカピカになりましたぞ



「カメラを止めるな」と、監督の出身地である長浜市の「つるやパン」がコラボした期間限定のパンを買ってみた

上田監督が、隣の市の出身だった事を存じ上げなくて、ビックリですよ‼️



中身はこんな感じで、中はお漬物とマヨネーズの味付け
つるやパンは、かなり有名な老舗のパン屋さんで、
夫は子供の頃食べてたらしい

つるやパン

昔は、個人商店だったらしいけど、
メディアで紹介されるようになってから、急速に大きくなったようです



昨晩は、一昨日に作ったむね肉のハンバーグ種を半分残しておいたものの残りを揚げて、
鶏鍋でありますよ



シイタケ、揚げ、白菜の簡単鍋
ミンチを揚げると、コクが出て、ワンランクアップの味になる
食べすぎた

出汁はあごだし

又ね~

人気ブログランキング



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/22むね肉の甘辛ハンバーグ... | トップ | 11/24館ヶ森高原豚の塩豚風ま... »
最新の画像もっと見る

朝食」カテゴリの最新記事