♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

ジュブリルタンの朝ごはん

2024-01-21 21:51:55 | 朝食

暖かかったですね
今日は暖房無しで一日を過ごせました

昨日は朝から孫のA君と遊び、夕ご飯をジジとババと3人で食べ、
ジジとお風呂に入り終わった頃に、パパとママが迎えに来ました
全くぐずることもなく、ご機嫌で楽しく過ごすことが出来、
すくすく成長してます
帰ったのが19時頃だったのやけど、すぐ私はお風呂に入り、
お酒を呑み、二人とも寝たのが21時ですよ
3歳児のパワーは凄くて、年より夫婦はめちゃくちゃ草臥れました
しかも、起きたら9時
9時半から始まる自治会の新年の会合に、大慌てで出かけた夫でありました
ギリギリセーフで間に合いました

昨日はあまり天気が良くなくて外で遊べなかったから、
A君とジュブリルタンに行って来ました



こちらは、買って帰って来たからすぐ食べたパンで、
アンバターと、
シュークロと、
エピ

アンバターとシュークロは、すぐ食べないといけません
鮮度命です

ほかにも沢山買ってきたけど、画像ナシです
先日から、ジュブリルタンのパンが食べたくて夢にまで見る始末でした
やっと食べられました

さて、明日は週の初めの月曜日
明日から暫くアルバイトの出勤が続きます、頑張らねば
張り切って参りましょう

人気ブログランキング人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の夕飯二日分は、ロー... | トップ | 牡蠣フライとか、ラーメンとか »
最新の画像もっと見る

朝食」カテゴリの最新記事