♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

1/5里芋と豚バラの煮物

2010-01-05 20:04:42 | 夕飯


コンバンワ
雪が降ってきました
今年はよく降りますね

にぎやかな長男が出発しました
長男が帰ってるときは食べ物の心配ばかりしていないといけません
「その細い体のどこに入ってしまうの?」
って言うほど、一日中食べてばかりです
それでも今日家を出る時に
「ジーンズがちょっときつくなった」
って言ってました

それに対し、次男は少食です(肉食男子ですが)
赤ちゃんの時から、あまり食べなくて心配した事がよくありました


 里芋と豚ばらの煮物  豚バラ肉と根菜類はなにをあわせてもおいしくいただけます
 サラダ(レタス ハム シーチキン ゆで卵 人参 大根)
 鮭
 残りの豚汁
 残りの炊き込みご飯

おいしかった ご馳走様でした


明日の朝は雪が積もってるかな? 

←数ある中からご訪問ありがとうございます
お帰りになる前に、ポチッとよろしくお願いします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/5朝食 | トップ | 1/6朝食 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事