♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

10/14宴

2010-10-14 23:18:57 | 


夜も遅くにコンバンワ

いつもはだいたい10時過ぎには寝てますのでね、あたしにしてみたらかなり夜更かしなんですね
夕方から食べすぎ飲みすぎでお腹がはちきれそうです

いつも使ってるこのコップ
琉球グラスです

沖縄物産展で、かなり前に買ったコップなんだけど、とてもお気に入り
たしか1500円位だったように覚えてます
一緒に買った白の琉球グラスは、縁がなかったのか割れてしまったのを思えば、とても馴染んで、いつも使ってます

今日まで、中間試験だった次男君
しばらくお弁当がなくて楽をしたのだけれど、明日から又弁当つくりが始まります

そろそろ寝ないと明日お弁当が作れなくなりそうです

お休みなさいませ


←訪問ありがとうございます 感謝感謝
応援クリックよろしくお願いします



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/14里芋の煮っころがし | トップ | 10/15朝食 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事