♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

子供達が、夫の還暦祝いをしてくれました

2024-05-25 17:29:05 | 日記

先週ですが、子供達が夫の還暦祝いをしてくれました
夫の誕生日は1月ですが、中々日程が合わなくて少しずれてしまいました
心のこもった素敵なお祝いでした



前菜は、
冷しゃぶサラダと野菜のマリネ

目にも美しい、シャキシャキと新鮮な野菜達



新ごぼうのポタージュスープ
ごぼうの香りが優しい、大変美味しいスープでした



近江牛のにぎりです
これは、前代未聞の美味しさでした
柔らかくて甘くて、驚きの美味しさです



新じゃがと近江牛テールの赤ワイン煮

近江牛の美味しさと、近江牛の懐の深さって凄いです



石焼は、ヒレミニョンと、イチボ

白米は近江米、味噌汁
一緒についていた珍味がめちゃ美味しかったけど、
画像ナシ



デザートは、
レモンのパウンドケーキ
紅茶のアイスと、
紅茶

どれも大変美味しく、子供達がお祝いをしてくれて、
夫の大変な喜びようと言ったら、もう、超ご機嫌さんでありました

子育てに関しては、ここにはとても書けないような苦労を沢山したけど、
それも良い懐かしい思い出となりました
ああ、大変やったなあ
そんな事もあったなあ
でも、今は幸せやなあ
嬉しいなあ



画像が沢山溜まってます
又、更新します

メニュー | 長浜黒壁店 | 近江牛 毛利志満(おうみうし もりしま)

人気ブログランキング人気ブログランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラコリーナ近江八幡の後は、... | トップ | 実家の岐阜県多治見市へ行っ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事