♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

11/10夫の夕飯

2014-11-10 21:40:45 | 夫の夕飯
夫が夕飯の画像を送ってきました
前回は何時だったのか記憶がない程、久しぶり




ワンタンスープにしました。

11月に入り大分もずいぶん涼しくなってきたので
温かいおかずにしようと思ってワンタンスープを買ってきました。

作り方のレシピが乗っていなかったので水の量を適当に
味噌汁茶碗一杯分で作ったら少し味が濃すぎましたが
美味しくいただきました。

塩分摂りすぎはいけないのでスープは半分だけ飲みました。

カイワレとトマトのサラダ、トマトは地元産です。
男前豆腐にもみじおろしを掛けていただくのが最近気に入っています。
炒め物は、豚肉とエリンギとソーセージとモヤシと玉ねぎに卵をからめたものです。



余程あたしよりも、品数多めのおかずです
案外、薄味の夫です

いつ以来かなと思ってツラツラ見てたら8/30の夕飯以来でした
2カ月以上もたっていたみたいです

「夫、夕飯画像案外人気だよーーー」


人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/10角煮 | トップ | 「なかしましほさん」のパイ... »
最新の画像もっと見る

夫の夕飯」カテゴリの最新記事