♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

2/17里芋コロッケ

2012-02-17 20:56:33 | 夕飯
昨晩は、いつも通り10時半頃にお布団に入ったのに、ほとんど寝られなかった

だからか朝から頭痛が。。。
午前中は仕事、午後はズーーと用事があり、とてもしんどい一日でした
やはりちゃんと寝ないといけませんね



里芋を圧力鍋で柔らかくし、すりこぎでつぶします
多めのチーズと塩をまぶし、バターでこんがりと焼く

火を通してから皮を剝くと、ツルンと上手く剝けます



昨晩のロール白菜の残りの汁に、厚揚げのミンチ詰めを入れ、人参を入れ、残ったミンチ肉を入れ、
洋風なのか和風なのかわからない、ゴチャゴチャ煮です



蛍烏賊



ごちそうさま

やる気なし
あーーーー眠い

人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/16ロール白菜 | トップ | 2/18カレー »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事