♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

5/25スナップえんどうとえびのマヨ炒めで夕ご飯

2018-05-26 19:34:09 | 夕飯



どうもどうも、今日もいい天気だったはず
外に出てません

ちょっとだけ体調不良で、洗濯と洗い物などなどの家事はすべてして貰いました
17時過ぎに体調が戻り、近所のスーパーへ買い物に行って、なんとか復帰しましたよ~
あれですよ、あれ、更年期障害
明けたと思ってたのに、突然やってくる更年期障害
なんとかならぬか、、、
家族が休みの日になると、気が抜けるのか体調不良になる確率高しです

昨晩はいつも通り元気だったので、



スナップえんどうとえびのマヨ炒め

先日、「きょうの料理ビギナーズ」でやっていたレシピです

スナップえんどうとえびのマヨ炒めで夕ご飯

動画付きでかなり見やすいです
「きょうの料理」が終わった後にやっている、5分だけの番組だけど、簡単で丁寧に紹介していて
いつもセットで見ています



茄子の皮むきは、おかかと麺つゆをつけて食べました
と味噌汁



サラダ

夕ご飯をたっぷり食べて、元気になりました
突然やってきて1日で終わる、更年期障害(人によります)
なんだかなあです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/24甘鯛の開きで夕ご飯 | トップ | 5/26冷やしうどんで夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事