♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

9/22酢豚

2011-09-22 19:33:13 | 夕飯
急に涼しくなってきた当地方です

油断をすると風邪を引くので気を引き締めて行きましょう




豚ロース肉かたまりと、大好きな蓮根、玉葱、ピーマンで酢豚を作りました

トロンと美味しいウマウマ黒酢で酢豚【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1490002129/




義父から貰ったサツマイモは激ウマです




一緒にもれなく付いてきたさつまいもの軸です
あたしは大好きなのに、夫も兄ちゃんも食べません
あたしの貴重な昼ごはんのお供です
小分けにして冷凍しておけば、朝冷凍庫から出してお昼には食べられます


繊維タップリサツマイモの軸の煮付け【楽天レシピ】http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1490002041/



あいこちゃん



きのうと同じ甘いちくわさん
今日は、柚子こしょうを付けていただきました


どうも体調がしっくりこないし、体が重いと思ったら、最近はウォーキングに行ってなかった
今から行ってきます
寒いかな






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/21マーボ豆腐 | トップ | 9/23お寿司 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事