♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

3/13鯖大根

2013-03-13 20:46:06 | 夕飯
滋賀県北部地方、春の嵐です

庭の雑草が最盛期を迎え、すごい勢いではえてきます
先週の土曜日は、花粉と黄砂の真っ只中家族総出で雑草抜き
抜いても抜いてもキリがない



なかなかいい感じの鯖を買ってきまして、鯖と大根を圧力鍋で炊きました
大きな大根が98円
ありがたや




厚揚げに豚バラスライスを巻きつけましたよ

ちょっとクルっと巻くだけで、お手前入りのように見えてしまいます
ウシシ

あとは漬物とか佃煮とか漬物とか佃煮とか、常備菜でごまかしておいた

休みの日は、すぐ一日が終わってしまう


只今、あたしは花粉症真っ盛り
先程鏡を見たら、マブタが腫れ、全くしまりのないカサカサな変顔のあたしが写っていた
くしゃみは出るわ、鼻水がタラーーンとしてくるは、頭が痛くなってくるは、

モウイヤヤ~
助けてけれ



又明日ね

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/13朝食 | トップ | 3/14牛肉とブロッコリーのオ... »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事