♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

雨降りでしたね

2022-11-23 21:29:38 | 夕飯

朝8時頃には雨が降り始め、かなり降った滋賀県北部地方です
今日は、私も夫も仕事でした



月曜日は、赤魚の開きでした
大きな一尾は食べ応え抜群で、
サラダとお味噌汁を食べたらお腹一杯です

この後に、大きなリンゴを食べ、
頂き物のお菓子を食べたら、動けなくなるほどお腹が一杯になりました



火曜日は、大根とツナの炊いたおかずです

毎晩、リンゴに限らずフルーツとお菓子を必ず食べるので、
おかずは一品でもいいかもと思っています

夫も私も、10年前と比べると半分位しか食べられなくなってきました



今晩のおかずは、
冷蔵庫の中にある野菜を使って、ベーコンと炒め合わせた
ゴチャゴチャ炒め

以上、アップするのも如何なものかと思うような、
地味で手抜き抜群な夕飯3日分でした

明日は遊びに行ってきます
又報告しま~す

人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/20すき焼きで夕ご飯 | トップ | 有馬温泉に来ました »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事