♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

キャベツ炒めとカツカレーの夕ご飯

2021-02-18 21:13:42 | 夕飯

雪がモサモサ降る滋賀県北部地方です
うう、寒い

今週は兄さんが帰省中です
育休を習得中の為、仕事はしてません



もも肉の味噌炒めと、
キャベツと豚バラ炒め

味噌炒めの調味料のレシピを聞いて、メモしてました
「キャベツ炒めはどうするのん」と聞かれましたので、ちょっとしたコツを伝えると、
「そうか、野菜炒めに共通することやね」と、フムフムと納得してました




これは兄さんのカツカレー
隠れて見えないけどなんと、ロース肉のカツが2つ入り
兄さん、30歳やのに食べすぎやで太るで



あたしは1切れもらいましたとさ

あっ、カレーは兄さん作
ビシャビシャの薄いカレーだったので、手直ししました
日々勉強やね

又ね~

人気ブログランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華ランチ | トップ | ランチの話 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事