♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

8/15金目鯛の開きで夕ご飯

2016-08-15 21:04:11 | 夕飯

久しぶりに雨が降りました
温度が10度近く下がり、涼しくなりました
庭の水やりも今日はお休みです

ここの所用事があって、昨日のお昼は外食、昨晩はイタリアンのコースを食べ(大御馳走でした)、今日のお昼もフランス料理を食べ、
御馳走続きでありました

今日は家でユックリ食べました



金目鯛の開き



栃尾の油揚げ



冷奴



長いものオカカ和え

軽く済ませました

先日老眼鏡を床の上に置きっぱにしていたのを、弟君が踏んでしまい、レンズが外れフレームが曲がってしまい、
お直しに出したんです
その場で直してもらい、ホッとしたのですが、
老眼つながりで、

スマホの字が霞んで全然見えなかったので、スマホを近づけたり離したり、眉間に皺を寄せて字を見ていたら
弟君がチョイチョイと触って、字が太字になるように設定してくれました
まあ、ビックリ
ホンマビックリ
すっきりと綺麗に見えました

老眼のそこの奥様
字が太くなって見やすくなる設定がありますわよ
一度、お試しくださいませ
分からなかったら、子供さんに設定して貰ってくださいませ←あたしだけ

又ね~

人気ブログランキングへ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/13おかえりー第二弾 | トップ | 8/16兄さんお弁当と今日の夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事