♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

4/3スペアリブ

2012-04-03 21:28:02 | 夕飯
それにしても凄い風と雨でした

恐るべし爆弾低気圧

横殴りの雨と風、そしてカミナリ
家が揺れていました

夕方には晴れ間も見えていましたが、まだまだ雨と風は強いです

兄ちゃんがとても大事な用事があったので、電車が不通になっちゃったら大変だわと心配しましたが、ダイヤはかなり乱れた物のなんとか帰ってこられました


さてさて、久しぶりに4人揃っての夕飯です




頂き物のエビ豆




新物のジャコ
最近はたくさん並んでいます

美味しいですね

子供達は美味しい美味しいと、ご飯にドッサリかけて食べてます



肉ジャガ




スペアリブ

焼肉のタレにしばらく漬け込み、フライパンで焼いただけです




塩サバ

やる気
どこかに流浪の旅に行ってるようです
いつ帰ってくることでしょうか

ごちそうさま

人気ブログランキングへ

神戸牛のコロッケはホクホクでジュワジュワで美味しいでしょうね
↓参加中
百貨店で人気爆発!辰屋の「神戸牛コロッケ」【10名様にプレゼント】

辰屋の神戸牛コロッケ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しくて香り安らぐ【リソ... | トップ | 4/4豆腐とソーセージの炒め物 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事