♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

8/14豚テキと塩鮭の夕ご飯

2022-08-15 17:02:16 | 夕飯

一昨日はうっかり窓を開けて寝てしまい、
床が濡れ、本も濡れ、大騒動でした

今日は、やっとこさいい天気になったと思ったら、めちゃくちゃ暑い
今週は、あまり天気が良くないようです

今日の午後、兄さんファミリーは自宅に帰って行きました
弟君も帰りました

ここの所のご飯は、
お寿司をデリバリーしたり、庭で軽く焼肉をしたり、あるもので夕飯を済ませたりしていました
朝ごはんとお昼ご飯は頑張って作り、
なんとか完走しました



昨晩は、あるもので夕ご飯です

トンテキ、塩鮭、
オクラと豆のベーコン炒め
サラダ
スープ

写ってはいませんが、これがそれぞれ倍と言う事になります

忙しい毎日でしたが、孫君と楽しく過ごせました
残るは大量のシーツの洗濯と、大掃除と、お布団を干さないと、、、

暫くの間は、冷蔵庫の中の消費おかずが続きますよ~

人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑やかな毎日です | トップ | 8/15トウモロコシご飯と、葡... »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事