♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

8/31新物サンマの生姜煮

2010-08-31 21:13:58 | 夕飯
コンバンワ
暑かった

今ウォーキングから帰ってきました
途中にある、電子温度計
本日最高記録を更新 29度でした
明日から9月なのにね。。。




 今年初さんま
生姜煮にしました
上出気です
下にクッキングシートを引いて煮たら、皮が破れずできました

 南瓜の豚バラ肉マキマキ
南瓜をレンチンして塩コショウをし、豚バラ肉を巻いて最後にちょろっと醤油をかけました



 黒豆の枝豆
だいぶ高かったんだけど、早生に引かれてお買い上げ
でも、今年何回も買ってるけど一番ハズレ
ちょっと残念気分
いつも横着をして、端っこを切ってないに、暇だからチョキチョキ切ったのに
(テレビ見ながらだけどね)

歩いて汗をたくさんかいたから、サッ お風呂です

←訪問ありがとうございます 感謝感謝
応援クリックよろしくお願いします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/31朝食 | トップ | 9/1朝食 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事