♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

12/4鮭のチーズ入りムニエルでお弁当

2015-12-04 19:37:12 | 弁当

やっとこさの金曜日ですね
年末はすぐそくまで忍び寄ってきました
ああ、おそろしや~




金曜なので常備菜をすべて使い切りました
綺麗に使い切ると、嬉しいね



鮭はチーズ入りのムニエルです
バターが全然売ってなくて、残りがほんの10Gほどしかなくなってしまった所で、やっと見つけられた時の嬉しさよ
バター売り場の前で、思わず万歳しかけてしまうところでありました
朝のパンも焼けなくなるところでした

早めに買っておかなければ

あとは、ほうれん草のオカカごまあえ
白菜の柚子こしょうあえ
ピーマン、牛肉、玉ねぎ、人参の味噌炒め
だし巻き卵

明日と明後日は、お弁当ナシ
ばんざーーーーーーい

ああ、寒い
光熱費の請求が怖いね

又ね~

人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/3ランチに行ってきた | トップ | 12/5蕎麦ランチ »
最新の画像もっと見る

弁当」カテゴリの最新記事