♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

夕飯2日分

2015-08-13 13:33:00 | 夕飯

きのうは12時に仕事から帰宅し、すぐお出かけ
あちこち用事が溜まり、大忙し

帰ったら、そのままウォーキングに行きました
久しぶりのウォーキングは約1時間も歩いたのですが、
股関節が随分弱くなっているようで、歩いている時はわりと平気だったのに、あとからシンドカッタ

そしてとうとう老眼鏡デビュー
5000円も出せば買えると思っていたのに、なんと1個25000円
夫と2人で50000円
なんと、老眼鏡の高い事よ
年を取ると、お金もかかるわね

以前何でもかんでも捨てていた時に、間違えて髭剃りの充電器を捨ててしまったので、髭剃りも購入
ついでに、髪がサラサラーーになるという噂のドライヤーも購入しようと、鼻息荒くついていったら、3万円以上もしたのでションボリ諦めました
トホホッ

ヘロンヘロンのクッタクタな1日になりました



8月11日の夕飯は、



夫がラーメンを2種類買ってきてくれたので



ラーメンの夕飯

夫、ありがとね




12日のお弁当は「ロースカツのソースカツ丼」
面倒だったので、一品ド~~ン
フルーツはキウィ




コンビニケーキを食べて、この後お買い物




夕飯を作る気力が全くなく、丸亀製麺で夕飯を食べて帰ってきたのでした

鬼おろし 肉ぶっかけ←これこれ
食べたかったのです

今日は休みだったので、よく寝た
ビールをたらふく飲んで、リビングで朝までグッスリ寝てしまっていました
子供達が、夜中部屋の中をウロチョロしても、全く気付かないという低落ブリ



人気ブログランキングへ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/10金目鯛の開き | トップ | たねやの水羊羹 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事