♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

ケーキ

2017-12-29 16:20:43 | おやつ

どうもどうも、イシ子です

兄さんは昨晩、夫が先ほど帰ってきました
久しぶりにパソコンからの更新です

危うくコンピューターウィルスに引っかかってしまう所でしたよ
もうやられてしまったと思い込み、
これはエライコッチャと大慌てで、仕事中の夫に泣きの電話を入れ、
上手く説明もできずにアワアワしてたら、コテンパンに怒られ
「パソコンは決して触るな」と指令中でありました

ちゃんとセキュリティソフトに入っているからおかしいはずなんだけど、
結果、どうもコンピューターロック詐欺だったようです

大丈夫でした~
よかった~

やっぱりパソコンはいいやね、、、
オホホッ



4人分のケーキであります
これがすべて2個ずつあります

さて、年賀状作りを始めます
忙しくなりそうです

報告でした

又ね~


人気ブログランキング


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降り、家の中でジーとし... | トップ | ラーメン »
最新の画像もっと見る

おやつ」カテゴリの最新記事