♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

あんぱん

2022-08-31 16:33:18 | 夕飯

めちゃくちゃ暑い滋賀県北部地方です
風も強いし湿度も高く、どうやら台風の影響らしいです
秋が来たと喜んでいたら、又夏に逆戻りですね



餡子パンです
表面が汚いのは、餡子をパンに詰める時、餡子がついた手でパンを包むため
餡子がついた所だけ、焼くとどうしても汚くなってしまう
どうしたら綺麗なまま焼けるのか分からん、、、

まあ、でも過去一番位に美味しく焼けたから、見た目は我慢しよう
美味しく焼ける時は、焼いているときの香りがめちゃくちゃいいから
「おっ、大成功かな」と嬉しくなる



塩サバと、
ジャガイモ、人参、チクワを煮て卵でとじた冷蔵庫整理ご飯



サラダとお味噌汁の夕飯でした

8月が終わりました
明日から9月、元気に参りましょう

人気ブログランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/29茄子としし唐の味噌炒め | トップ | 8/31鰺フライの夕ご飯 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事