♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

11/23焼き牡蠣と玉子かけうどん

2009-11-23 20:14:44 | 夕飯




コンバンワ
陽射しの暖かい一日でしたね

義父から殻付きの生牡蠣を30個もらいました
今日は30個もらったうちの、15個をグリルで焼いて食べました
つるりんとあっという間にみんなのお腹の中へ
福井県まで、かいにいってきたんだって

最高に贅沢な食べ方です
義父いつもアリガトーーー

寿がきやの「玉子かけうどん」っていうのを発見
あっさりとこくがあっておいしかった

具だくさんの豚汁

体の暖まるおいしいおいしい夕飯でした
ごちそうさま

←数ある中からご訪問ありがとうございます
お帰りになる前に、ポチッとよろしくお願いします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンドーナツ | トップ | 11/24朝食 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事