♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

11/7カツ

2013-11-07 22:20:25 | 夕飯
買い物行かずに家の中に篭ってました


買い物行かないとなあと覗いた冷凍庫の中からロース肉を発掘

「ワーーオ何とかなる物ね」

おかげさまで野菜はたくさんありますよ




生憎ロース肉は2枚しかなかった

兄ちゃんは遅いから夕飯はいらないから良かったものの、残りの3人でカツを分けようと思ってた
そしたら頂き物の黒毛和牛のG900円もするステーキ肉が1枚出てきた

「弟君、どっちがいい

「ステーキでお願いします」

そりゃそうだ

夫が「僕にも下さいな」

そりゃそうだ

画像ナシ
あっという間になくなった



あとは野菜達

ごちそうさま

満足満足


人気ブログランキングへ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめざ | トップ | 11/8朝ごはん »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事