♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

10/21すき焼き

2012-10-21 20:25:14 | 夕飯
コンバンワ

風邪を引いいたと、ブツブツ言ってたのが金曜日
次の日の土曜日は、仕事にいった物の、帰ったら何もできずにバタンキュー

夕方には起きて、夕飯だけは準備し、ええその後ビールはしっかり2本飲みましたが、またもやバタンキュー
今日の12時過ぎに、なんとか生還
ありがたい事に、偶然今日は休みだった

寝不足で、疲れていたようです
そこに風邪を引いてしまいました

「それじゃあ美味しい物を食べたら治るんじゃないか」と、男達にそそのかされ買ってきました



お肉さん

近江牛のもっといいのがあったけど、そちらは倍近くもするので却下



グツグツ煮こんで食べた久しぶりのお肉さん
700Gのお肉さんは、あっという間に若者達の胃袋の中へ消えていきました

なんだか風邪は吹っ飛んでいったようです


ごちそうさま


人気ブログランキングへ



今日はオリオン座流星群が見られるかもしれませんよ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/19豚ロースと大根煮 | トップ | 手作り栗きんとん »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事