♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

ドーナッツ

2015-08-02 16:49:11 | おやつ

せっかくの休みに、5時前に目が覚めてしまった
ショボボーンT^T


暑くて、アイスがどーしても食べたくて、頭の中はアイスで一杯になってしまった
けど、冷凍庫にはアイスがない
でも暑くて買い物に行くのはイヤだ

ならば作ろう

けど、生クリームなんて洒落た物なぞ常備してない

牛乳と砂糖だけで作れるレシピを見つけ、作りかけた

「アッ、牛乳全部使ってしまった」

兄ちゃん、毎朝必ず牛乳がいるのです

くそ暑い中セブンへ行き、牛乳を買い



新発売と書いてあったドーナッツも買ってきた

アイスは只今、冷凍庫にて熟成中

アイスを作るのに時間がかかるから、結局アイスを買ってきて食べた


で、夕飯を作っていたら
「夕飯いらない」

「キーーーツ!!!」


人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルームーン | トップ | 手作りアイス »
最新の画像もっと見る

おやつ」カテゴリの最新記事