♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

ラ・メール・プラールのランチと、野球観戦

2015-08-10 16:36:54 | 日記

土曜日から夏休みに入った夫と、名古屋へ遊びに行ってきました

高速は思ったよりも渋滞はなく、すんなり名古屋に到着

11時のオープンに予約しておいた、ラ・メール・プラールへランチに行って来ました
とても混雑するから、予約が一番安心です

以前、姉と母と行ったのだけど、とても良かったから今回は夫と2人



パン



フライドポテト

パンとフライドポテトと選べます



サラダも、




2種類




ベーコン、チーズ、ポテトのオムレツ



仔羊のマルミット スパイシーなトマトソース

オムレツ、マルミット、ノルマンディ風ポークの料理は
全20種から好きな物を選べるから、目が回る




アイスとフレッシュなフルーツのセット



ベリーのパフェ

コーヒー

ラ・メール・プラールコースメニュー
これで3200円のコースですが、すごくお得です
あたしでは、食べきれない位の量

量に応じて金額が設定されているから、お腹にあわせて選べます

美味しくいただいた後は、
あれやこれやと、ショッピング



名古屋ドームへ行ってきました
しっかし、暑いね、名古屋
暑い暑いと言っても、田舎に篭ってますので名古屋に比べたら、涼しいもんです



ピッチャー「山本昌」に喜んだら、あっという間に交代
同世代の人がまだ現役で頑張っているのに、パワーを貰い
(あたしゃ、息をするだけで精一杯だわ)



大きな声で歌を歌い、喜び、残念がり、笑い(大汗かいて)、いい一日でした

延長戦になって、帰りが思いのほか遅くなり、
くたびれた

お布団に入って、1秒でチン

夫は朝からゴルフに出かけ、あたしはションボリお仕事

兄ちゃんは、昨晩ライブの後の打ち上げでホテルに泊まって、そのまま仕事へ行き、
弟君は、高校時代の友達と遊んで朝帰り

家族それぞれの、いい夏休みが始まりました




アイスを食べて、元気一杯になりましょう

フル充電できました
ガンバロウ

余談ですが、ラ・メール・プラールでは、隣りのテーブルは、あたしと同世代の女性がお1人様で、優雅に食事
名古屋ドームでは、隣りには20代前半の女の子が、お1人様
前の座席も、20代前半の女の子がお1人様

今時のお1人様パワーすごいですね
なんか、かっこ良かった

人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋ドーム | トップ | 8/10金目鯛の開き »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事