♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

7/17メンチカツ

2009-07-17 19:34:03 | 夕飯




こんばんわ
今日は雨は降りましたが、気温は低めのようで、過ごしやすい一日でした
世間は明日から三連休でみなさん浮かれているようですが、残念なことに私は関係ありません
平日休めるからいいんですが、自分の事は棚にあげてしまいますネ

メンチカツ(きのうのハンバーグの残りをリメーク)
揚げただけ豚玉カツ
南瓜の甘煮
鶏ミンチの薄アゲ含め煮と卵の薄あげ含め煮 カイワレつき
味噌汁(あげ 豆腐 エリンギ もやし)

どれもこれも、私の味でとても美味しかった  ごちそうさまでした

←無謀にも貼り付けました よろしくお願いします



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿中村屋 | トップ | 週末のパン »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事