♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

9/10朝食

2012-09-10 12:00:13 | 
コンニチワ

この後、しっかりと雨が降ると言っていた天気予報ですが、本当に降るのかしらん
すごくいい天気です

夫を布団の中から見送り、エイヤっと起きたらいい天気
大掃除が終わり、やっとブランチです

暑くて掃除をする気力がなかなか湧いてこなかったけど、納戸の大掃除ができました

スッキリいい気持ち




イッシー家のホームベーカリーはちょうど10年使っているんですがね、ほんまに優秀な子です
1年ほど前にちょっと調子の悪い時があったんだけど、まだまだ使える大事な子
毎週2回は焼いてるけれど、使うたびに中もしっかり磨き上げて、まだまだピカピカピカコちゃんですよ

Panasonic SDーBT152

壊れちゃってどうしようもなくなっちゃっても、次回も必ずパナソニックのホームベーカリーを使うつもり
イヤ、わからないなあ、
きっとすごくいいのが出てるだろうからなあ




「林、真理子」さんの「゛あの日のそのあと゛風雲録」

林 真理子さんのブロクを毎日拝見しているので、勝手に知り合いのつもりでいます

小説家としての才能と、生きる力強さ、好奇心、女心、ユーモア、全部大好き

講演会を拝聴してからは。ますます大ファンに

さてさて、午後はユックリしましょ


人気ブログランキングへ


ベストな組み合わせ2つ選んで!竹どら(栗入どら焼き&羊羹・ゼリー)

和菓子二十四節季 季乃杜(ときのもり)

相性がよさそうな組み合わせを2つ選んでと言うお題ですが、


甘々藷(鳴門金時)


焼 餅 だだちゃ豆

間違いなくこの2つです
選んだ理由

相性がいいと思うものではなく、わたしは「鳴門金時」と「だだちゃ豆」が、大大大好物
それだけの理由です
毎日食べても全然大丈夫

ベストな組み合わせ2つ選んで!竹どら(栗入どら焼き&羊羹・ゼリー)プレゼント! ←参加中

和菓子ブラボー

お題に答えてないのかしらん





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/9鮭フライ | トップ | STELLAおばさん »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事