♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

3/12ひれ肉の塩麴漬けで夕ご飯

2018-03-13 12:00:06 | 夕飯

どうもどうも、イシ子です
家から見える伊吹山が、花粉のせいか黄色に霞んで見えるのは、気のせいでしょうか、、
ハクション大魔王ならぬハクション大魔女の毎日です



葉物野菜が、買い物に行く度に下がってきて嬉しい限りです

ひれ肉の塩麴焼きの味付けは、塩麴のみ
柔らかくてシットリ美味しくできましたあ



今日のお弁当はこんな感じ



1枚だけ残ったひれ肉と、

塩鮭
2週ほど前にイオンの火曜市で買った塩鮭が、煎餅かって位ペラペラだったけど、
日曜日にセイユーで買った塩鮭は、厚かった
良かったあ

だし巻き卵と、
ポテサラ
チクワの青のり入りの天ぷらと、
長いものおかか和え

お芋かぶりだけど、気にしない気にしない

ムーミンの布巾、かわいい



日曜日に作って置いたものと、ちょこっとずつ足したら、
今週もなんとかいけそうです
(すでに火曜日だけど)

又更新します
花粉症以外は、元気モリモリであります

辛かった更年期が明けたっぽい気がするのですよ
ありがたやありがたや~
50歳手前の奥様、あと2年ほどの辛抱ですわよ

又ね~

人気ブログランキング

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/9どうしても食べられなかっ... | トップ | 3/15鶏むね肉の手羽先風でお弁当 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事