♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

モラタメさんからサントネージュ「Rela」を貰いました

2011-07-31 07:05:21 | 
モラタメさんでサントネージュ「Rela」を頂きました



これはペットボトルにはいっていて、軽くて割れにくくなっています



きのうは、白ワインをのませて貰ったんだけど
ジュースみたいに甘くて美味しいんですよ
アルコール分は白で8パーセントと、ビールの5パーセントと比べ、かなり高いんだけれど、


奥様、
あたくし一気に全部呑んでしまいましてね
ええ、もちろん一人で。。。

今日も今からショボンと仕事に行くんだけれども
ちょっと二日酔い

ヨッコラショッ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/30いろいろ | トップ | モラタメさんで「ちょい足し... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事