♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

セブンイレブン『アイスの実 完熟バナナ味』

2015-08-07 20:43:30 | おやつ

夕立がありました
急にモクモクと入道雲が発生し、暗くなったと思ったら雨
長時間降ったり、大雨だったら被害が出てしまうけど、幸い30分程で止み、ホッ
芝生の水やりも、ちょっと休憩できそうです




セブンに寄ってみたら、「オッ、ありました~」

セブンイレブン『アイスの実 完熟バナナ味』

美味しいねえ

なかなか売ってないらしいけど、(噂です)近所のお店にはたくさんありました


きのうは、ランチに行って来ました



揚げたて、サックサクな天麩羅



お野菜達



お造り



鯛めしとアラのお味噌汁



コーヒー付いて、2000円プラス消費税

お魚料理で、お肉ナシ

お皿も楽しめて、すごく美味しくっていいお店でした




今日のお弁当は、寄せ集め

今日のフルーツの桃は大当たり




今週はコレにて終了
お弁当の具をすべて使い切り、来週1週間はお弁当から開放されると喜んでいたら

「母さん、僕水曜日迄出勤だよ」

「まじっすか

もうちょっとお弁当作りは続くようです
ショボボーーン


弟君と夫は、明日帰省
賑やかになりそうです

人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/6ミックスベリーのアイス | トップ | せんなり亭、橙でランチ »
最新の画像もっと見る

おやつ」カテゴリの最新記事