♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

1/26コロッケの朝ごはん

2018-01-27 12:00:04 | 朝食

どうもどうも、イシ子です

やってきました、最強寒波
滋賀県北部地方は、すべての物が凍り付き、雪は降り、大変な事になりました
最高気温が氷点下だった昨晩21時過ぎに、弟君を迎えに車で最寄り駅へ迎えに行くのにも一苦労

何度ハンドルを取られ、横滑りになりそうになって肝を冷やした事か




まだ今も降ってます
ああ、恐ろしい



昨晩はコロッケだったので、今日はホットサンドにしようとパンを解凍したら、アラマッ5枚切りの食パンでした

食パンはラップに一枚ずつくるんで冷凍していたけど、いつだったかアルミホイルに包んで冷凍するといいと言っていたから、
最近はアルミホイルに包んで冷凍してます

揚げたてコロッケと、パンは最高のコンビです
ああ、美味しい




お正月に頂いた和菓子が出てきた



重慶飯店 番餅

又ね~


人気ブログランキング


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスドのドーナツ | トップ | 西郷どん »
最新の画像もっと見る

朝食」カテゴリの最新記事