♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

お昼ご飯はめん房つるつると、セーレンプラネットに行ってきました

2021-11-26 21:06:41 | 日記


今日は、義兄と姉が福井に遊びに来ました
テンションがかなり高い中年4人組
何をするにも大騒動でございます

お腹ペコペコで向かったところは、めん房つるつる



鴨南蛮そばと、



天麩羅越前

皆様それぞれ好みのセットを頼み、



サービスでゴディバのチョコを頂きました



福井駅前の恐竜君
大きくて、動くし泣くし、迫力満点




駅前にあるセーレンプラネットで、プラネタリウム見学をしてきました

https://www.fukui-planet.com/

こじんまりとした、とても綺麗な施設です
椅子に座って暗くなると、ちゃんと聞こう、目を開けなければと思う意思とは反対に、
どうしても目が閉じてしまうのです
眠くて眠くて仕方ない
45分の間、30分はぐっすり寝てたのではなかろうか、、、

まあいい、気持ちよかった

駅前のお店で、テンション高い4人組は、
あれこれ買い込み、アパートに帰ってきました
その後は、予約していたイタリアンレストランへ意気揚々と乗り込んだのです

美味しかったディナーは、又報告します

まあ、大騒動
道を曲がるだけでも大騒動でございました

又ね~

人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/25ロール白菜のポトフで夕... | トップ | 義兄と姉と夫と4人のイタリア... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事